クレアセルクルマルシェ レポ♪ | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

初参加のクレアセルクルマルシェ♪

クレアセルクルメンバーのみなさんのおかげで、楽しく美味しく過ごせました^ ^

ワークショップもいろいろ。

じゃがいもハンコとか、





クレイセラピーとか、



チョークアートとか、



アロマ&手相&耳つぼセラピーとか、



他にも、デコパージュ、ジェルネイル、シュガーアート、ブリサーブドフラワー、多肉植物の寄せ植え………などなど盛りだくさん!
(お写真撮り忘れてしまって申し訳ない(>_<))

次回はお客さんで参加したいな〜って思いました。

それから、カイロプラクティックの方も来ていて、アロマセラピーのpocoさんから、
「とっても良いよ〜。」って聞いてたので、ここのところ朝起きぬけは首が回らなくて困ってたのでお願いしたら、私の首がすごく柔らかくしなやかになったので、びっくりしました!
ストレートネックで肩こり、頭痛、眼精疲労はしょうがないって思ってたけど、施術してくださった先生によれば、ストレートネックは治るんだそうです。

でも、私のは、かなり頑固なので、「すぐに元に戻ると思います。」って言われてしまい、やっていただいて三日経ったら戻りました………(ー ー;)
予防体操も教えてもらったけど、また、施術してもらおうと思います。