クレアセルクルマルシェありがとうございました^ ^ | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

きのうは暑かったですね

フェーン現象恐ろしでした。

そんな暑い中、クレアセルクルマルシェにお越しくださったみなさま。
ありがとうございました

お声掛けくださったセルクルメンバーのRIEさんありがとうございました。

びーどろ玉や『甘栗工房』始まって以来初めてのワークショップでしたが、なんとか無事終了しました。


トップバッターで体験してくださったのかた。
娘さんは三つ編みブレスレットを。



お母さんはプレゼントにと、さくらんぼ三つ。


ブログを見て来てくださったそうです。

ありがとうございました^ ^

その後参加してくださった方も親子。
男の子がお母さんにプレゼントすると言って、頑張って三つ編みにチャレンジしてくれました。(が、画像撮り忘れ!申し訳ない………。)
Facebookを見て来てくださったそうです。
ありがとうございました^ ^

その後も、





体験ありがとうございました!

うちの知さんが赤ちゃんの頃からのお付き合い、mamaんさんも双子ちゃんを連れて来てくれました。

その双子ちゃん達に、さくらんぼを作ってもらったのですが、



それぞれ選んだビーズが、見事に色違い
生まれてずーっと一緒の仲良し姉妹なんですが、色の好みは違うんだなぁって思いました。

mamaんさんいつも遊びに来てくれてありがとうです。


続く………。