キトウホウヒエン

テーマ:
今週の日曜日
うちの知さん「キトウホウヒエン」なりました。
キトウホウヒエンとは詳しくはこちら→☆☆☆

話には聞いてましたが、本当に大変でした

日曜日の朝6時に、
「オシッコ〜。」
と言って起きた知さんをトイレに連れて行ったら、
「……あのね、きのうの夜、オシッコしたらなんかちんちん痛かったんだけど………。」
と言いかけて、その後、
「痛い〜。」
の大騒ぎです。

見たら真っ赤っか。
すごく腫れてる。
まるで、苺………


ひえぇっぇぇぇぇ〜!??

焦ってすぐさま夜間救急に駆け込みセーフで診察してもらったけど、一晩中起きてた先生、眠気のピークだったらしく、何言ってるのか全くわからなかった………

抗生物質と痛み止めが出たけど、その後もずーっとオシッコするたびに股間を抑えてうずくまる知さん。

もう気の毒の何物でもなかったです。

あんまりかわいそうなので、ネットで調べて日曜日も診察している小児科を見つけて、午後連れて行き、軟骨をもらってきたけど、同じようなのうちにあったよ………。

その先生曰く、

「これぐらいの腫れは珍しくないから、大丈夫です。」
「………大丈夫……なんだ………。」


その晩膿が出て、オシッコしてもだいぶ楽になったと言ってたけど、薬飲んで薬塗ってもう3日経つけど、まだ赤い。

腫れもまだ少しある。

知さん、「だいぶマシになった!」と言うものの、ズボンが当たると痛いのでうまく歩けない。

夜はシャワーの後なぜか痛みが出るらしく、
「痛み止め飲む〜。」
と、言います。

結構ちゃんと洗ってたつもりなんだけど、1度泌尿器科行って剥いて洗ってもらわないとダメかな〜???


土曜日。

ワタクシ飲み会で、ダンナに頼んで出かけたんだけど、マズかったな〜。
100人展初めて出た時も翌日から高熱出して肺炎になるし、

母親が楽しむと子どもが病気になるってなんかな〜。
思いっきり罪悪感です。


AD