¥198(税込)のカレーライス | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

クレアセルクルマルシェはショッピングセンターベイシア内の美容室クレアさくら店で開催されたんですが、ベイシアにお昼ご飯を買いに行ったら、お惣菜コーナーにものすごく気になるモノがありました。



値段もさることながら、カレーの良い匂いにお腹がぐー。


買おうかどうしようか迷いに迷う。


「でもさ、あの中店内で食べてたら匂いでめっちゃ目立つよな〜。」
って思ったり………。
「あ、でも夕飯カレーって言ってたっけ。」
って思いとどまったんですが。
夕飯、この日は担当ダンナだったんですが、家に帰ったら、カレーじゃなかった………(ー ー;)ちーん。




で、ものすごく気になってしょうがなかったので、翌日買いに行きました。


ベイシアは基本買い物袋持参のスーパーなんですけど、カレーはーレジでこんな感じでビニール掛けてくれて、お弁当用のビニール袋に入れてくれました。


縁周りのこぼれたのが汚らしくてすみません\(//∇//)\

これで¥198はかなり安い!……かも。
ただし、肉入ってません。
じゃがいもとにんじんは入ってます。

でも、うちで作るより安い気がする………。

ただ、私にはちょっと多かったです。
娘と半分こでちょうどよかった。