こんにちは!勝見美智子です。

 

イライラするのは悪い事だと思っていませんか?

 

スピリチュアルなことを学ばれている方に

 

本当は イライラして感情が動いているのに

 

別に何の問題もないです!幸せいっぱいです~!

 

という傾向があるかもしれません。

 

ハイ、わたしがそうだったからです!

 

 

でもね、UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)を学んで

そのように 自分の感情をスルーして 感じないようにしていると

 

それが ブロックの蓋になって、重しになって、

 

緩めたり解放したい 大元の感情やブロックになかなか行きつかない

 

ということが起こることを知ったのですね。

 

なので どんどんイライラを感じて下さい^^

 

誰かにイライラする、ということは

 

そのイライラポイントを 自分の中で すごく制限しているということ。

 

そして 制限してやってはいけない!と思っているのに

 

知らず知らずのうちに自分もやってしまっていること なのですね。

 

イライラして しっかり自分を振り返る

 

こうして 成長していくのですね~!!

 

【関連記事】

 

マイナスの清算

今年に入ってから受講している UMIカウンセラーコースも

 

そろそろ卒業という段階までやって来ました。

師匠の川相ルミさん 一緒に学んだ仲間たち、先輩がた  後輩のみなさん

 

わたしの人生のターニングポイントを一緒に経験してくれていて

 

本当に幸せで、心強くて・・・

感謝の氣持ちが溢れています。

UMIを学ぶと 人生が大きく好転します。

わたしがそうでしたから!

 

只今4期生の ご案内がスタートされていますよ!

 

受講を検討中の方は、こちらをご確認の上、先行案内を申請しておいてくださいね^^

 

5日間無料メールセミナー