こんにちは!勝見美智子です。


幸せのスパイラル!家族の運氣をグングン上げる方法


5日間 無料メール講座のご案内です。



ひとりの女性の心が満たされて 幸せでいると


まず 家族に伝わって、どんどんどんどん周りに伝わって行きます。


あなたの幸せから 世界が平和になって行くのですね。



わたしが実体験と共に学んできた


あなたが もっと輝いて 円満な家庭になり


家族みんなの運氣を上げていく方法を詰め込んだ


メール講座を作りました!!



わたしは来年で結婚20年目。


7歳のムスメにも恵まれました。


夫とは 出産後 修復不可能か?と思うほど ギクシャクしました。


約6年間 会話もみるみる少なくなり


ムスメと2人で生きようかと真剣に考えたこともありました。


しかし


心のことを学び 宇宙の法則を知り それを実践していくことで


今は お互いサポートし 信頼し合える とても良い関係を築けています。



わたしに いいね!を押したいから、っと


アメブロに登録してくれて


わたしが出掛けたい時には会社も休んでムスメを見てくれ


わたしがオススメだよーっという情報にも


すぐに興味を持って 一緒にトライしてくれたり


わたしが実践している 冷えとりも


会社の女性社員の方にわたしのメルマガを紹介してくれるという夫。



視線さえ合わせない時代が長かったわたしたちですが


今はとてもシアワセです!



お金のことでも 夫婦間でずいぶんと揉め事がありました・・・


お金の価値観が全然違う!


お金の切れ目がご縁の切れ目!!


大喧嘩になるたびに このように思っていましたが


宇宙の法則を実践していく中、


お金を引き寄せることが出来るようになり


また 夫は、会社の仕事も順調だということで


しっかりと稼いで来てくれています!!


お金が原因で喧嘩することがなくなりました。




わたしは心とお金の仕組みを学び


お金を引き寄せる方法を実践しはじめてから


すぐに 夫の給料が増えたり


塩漬け株が54万円になって振り込まれたり


ネット銀行から 忘れていた250万円が出てきたり


今まで当たらなかった懸賞で5000円が当たったり・・・


3か月ほどで 働かないで 軽く300万円を超えるお金を


引き寄せる体験
をしました。


どんな方法で引き寄せたのか?についても メール講座でしっかりお伝えしますね!


どんな人でも 良好な夫婦関係、親子関係を築け、


お金を引き寄せて 豊かに 幸せになれます!!


家族の運氣も上げられます!!


そのために必要な秘密を メール講座にたっぷりと書かせてもらいました!


幸せのスパイラル!家族の運氣をグングン上げる方法
5日間 メール講座 内容

1日目 家族を幸せにするあなたの笑顔!いつも笑顔でいられる方法

2日目 良好な男女関係、パートナーシップのためのヒント

3日目 宇宙の法則に学ぶ 意識の向け方

4日目 お金を引き寄せる 簡単な方法

5日目 家族の運氣が上がる秘密の方法


この後も お金の引き寄せ方、子育てのヒント、宇宙の法則や


心のブロックに関することなどの情報を不定期でお届けいたします。


好きなときにいつでも、ワンクリックで解除出来ますので、

興味のある方は ぜひごお気軽に登録くださいね♪


ご登録は、こちらからどうぞ!


登録すると、すぐに1回目のメールが届きます。


数分待っても届かない場合は、


迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。

2日目以降は、毎朝8時頃にメールが配信されます。


(夜中の12時を過ぎて登録された場合は、その翌日の朝8時に


2回目のメールが配信されることになります。)

できる限り、登録される前に、以下の手順でメールが届くように


設定しておいていただくことを、おススメします。

1.迷惑メールフォルダ(あれば)をご確認ください。


2.パソコンアドレスの方は「@hotmail.com」を、


携帯アドレスの方は「@39auto.biz」のメールを


受信できるよう指定受信設定して、ご登録ください。


各キャリアごとの設定変更方法はこちらです!


それでは、メール講座でお会いしましょう!


ご登録は、こちらからお待ちしております!