6月~8月頭の釣り | チュコタンのほとんど釣りですいません



こんばんはー



お久しぶりですグラサン



前に近況書くのすっかり忘れましたが

大学4年になった娘たんが確か5月あたり?に就職が決まりました👏


ひと安心なとこ母さんはずっと体調イマイチだわ

私は検診でいやーなもんに引っかかり、まぁすごーく明るい状況ではないんですが一応仕事も順調だし釣りも出来てます😇


みなさん検診は必ず受けましょうね笑





さてさて


6月頭から~





毎年恒例のQEDチヌ


始まりましたーチュー





別日


いいかんじ~飛び出すハート





で、ここで

最早親友となりましたちょーげんさんと

ボーソー





アジが全然ダメでウチボでメバルやって撃沈旅🤣🤣



戻りまして





近場でいいじゃん…

って話



別日





やっぱ近場でいいじゃん…

って話滝汗





ナイトはシーバスも良くなってきましたニコニコ




で、ここで~

親友ちょーげんさんに加え地元の仲良しKさんと3人でボーソー





ショゴ狙いでしたが着いたのが夕方…


カマス…

ムツ…





福盛でワイワイやってー




ナイトもムツ風呂🌙🛁




あ〜じ~wwwww




嫌われたかw



地元でいいじゃん!!!







これはうらじゅんととーちゃんに呼ばれて行った若洲


ギマのみ高活性ニヤニヤ





QED


近場でいいじゃん!!!!w






職場でお客様にプレゼントいただきまして…


帰り道に…





お願い





真顔



別日




職場でお客様にプレゼントいただきまして…



帰り道に…





よだれ




にっこり





追加…w




それから良く

へんなものが(へんなゆーなw)

届くようになりましたw



が!毎回は即日入魂できませんので!!!www



(ありがとうございます笑)






手長にハマりまして





夏恒例のハゼもめっちゃ楽しんどります笑




さて




下がウルトラC

上がキラーチューン


出させていただいたオリカラです(感謝)






私の超絶大好きなSPM55でもウルトラCで出させていただくことになりました✨





エリテンもラブ



さらに!






大好きなスリートラップも!



全て秋予定なんで

どうかよろしくお願い致します🙇‍♀️(宣伝🤣)





サンプルで





ホームで入魂!!

(つい最近)




オリカラに入魂ももちろん嬉しかったですが

夏場に弱いホームなんでどうしても大きな河川に逃げがちでした

久々にチビシンペンでノッソリノッソリトン!



めっちゃめちゃ気持ちよかったっす!ラブ



やっぱこれだねー!

って囁いてました🤣



自分が1番好きな釣りはもちろん

ほんとどんな釣りも楽しいっすね!👍





行けるかはわからんけどナンボーメッキ用に買っちゃった笑笑(今日w)





流行病はなかなか終わらないし物価は上がるのみやし、なんだかやばいぐらいアッチーし全てが生きづらい世の中になっちゃいましたが


なるべく笑って乗り切りましょうねニコニコ




また秋にお会いしましょうあでぃ(*´︶`*)ノ




QEDで会ったお兄さんちゃんと書きましたよwからの投稿。