8月半ばからの釣りだよん | チュコタンのほとんど釣りですいません



こんばんはー



台風大丈夫ですかー

こちらはまだそこまでではないですが今ひどい状況の地域が早くおさまりますように。。




さてさて

大したことなくても台風は台風

ブログでも書いちゃいます笑



ほぼほぼだいたいしごおわのコソ釣りになるんで相変わらずショートが多いです



8月半ば~





久しぶりの方面に出向きました

まこきーと仲間たちが楽しくて別日も行きましたがゲット出来たのはこれだけー爆笑


あとは派手なイナッコボイルにかけてもバラしのみで


あーまじボイル苦手……ネガティブ





こないだ買ったアズサちゃんですけど

なかなか遠征に行けないのでハゼにて





入魂!飛び出すハート


今回はFシステムのチュコ式でー

めっちゃ楽しいフロートハゼング!笑








数日後もまたやりました笑


ハゼスプもたのちぃ!!


フロートもスプーンもキス釣りみたいにサビく釣りなんでアタリがダイレクトでまじ興奮っす

オヌヌメ~~~!


ハゼの集いはちょーさんKさんと楽しみましたーニコニコ







8月の後半

こちらもちょーげんさんと深夜?かな?

空いたタイミングあたりにQED



この日は巻きで反応悪く

ロスト覚悟でボトムに置いてくるみたいな釣り方をしたらびっくりな連発で






ランカーまで出ちゃいましたー笑


青潮だしどうせ釣れないよねみたいな感じでタモはちょーげんさんののみだったんで、すみません…の嵐で大変迷惑かけましたが、やっぱり自分の釣果みたいにいちいち喜ぶのでもうホント心地がいいですこの方おねがい


ありがとうございました笑






別日

またしても空いたあたりのミッドナイト

チヌはまだまだ行けそっすねー





こちらは釣ったんじゃなくルアーをぶら下げたチビちゃんのルアーに引っかけて救助


QEDはこういう光景たくさんなんだろな…

ラインブレイクには気をつけねばね💦





別日の昼過ぎ

チヌ4ゲッツで楽しい午後でした!



隣の車のパーキング代まで払ったの以外は…





久しぶりにホーム

小さいけどやっぱり繊細な釣り方は自分らしいなと今年はちょっと鉄板の釣りが多かったんで、どちらも楽しいですけどスレがかりしない釣り…やっぱいい…笑(タックルも換えてます)




9.11



人生で1番多忙で1番頑張った時期を一緒に過ごし育ててくれた人生師匠の13回忌にお邪魔しました



あの頃の私を思うと今なんて小さいことで悩んでアホみたい笑



気持ちがスーっとなったんで喪服から釣り服に着替え






ちょーげんさんとQED


この日も釣れ方が素直じゃなくボトムからのしゃくりあげみたいなやつのみ反応


ホント毎回違っておもしろいウインク







ホームでゲッツ(σ・ω・)σ


このカラー10月に出ます

よろしく買ってね笑笑


めっちゃ反応いいっすー(ホッ






別日も好反応お願い





これはQED

釣れ方忘れました…笑

なんか遠くのが反応良かった記憶?(きくな






一昨日かな?

ホーム


チビちゃんだけどチビこそバラさず釣る

にかけてる私的に大満足でございます笑




んでタイフーン突入という流れっす


小さく刻んだ釣りが多いですけど行ける時はだいたい行ってる感じ
秋爆が来てからやるより季節の移り変わりを感じながら悶絶しながらやるのが好きです

なので




全然疲れが取れませーんwニヒヒ




(歳だから)



(うるせーよ)




んじゃまたあでぃ(*´ ³ `)ノ




次は爆報告かなー笑。。からの投稿。