いろんな卒業 ギャル子に送る♪ | チュコタンのほとんど釣りですいません



ども



上がったり下がったり



喜怒哀楽が超かわいらしくてかっこいい(ほぼ着色)



と褒められたチュコタンですけど今日は若干上がってます!ヘ(゚∀゚*)ノ




上がったと思ったら玄関に1枚のお手紙・・・



次回の自治会役員はあなたに・・・




下がりまくり~の破りすて~のシマイにゃ喰いますた!ヤダ!





いや~・・・



まるばつクイズになったんだけど・・・



期限明日まで! (明後日会議なん)



よろすく! (丸投げ!しかも読者に・・・(;´Д`)ノ)




テルホーで大々的にイベントすんねんよ



んでその実行委員なんよ



スライドショーやらクイズやらワダスのコンサートやら釣り講習会やらで盛り上げる予定なん♪(一部着色)




「大人とは思えなーい(`∀´)」やら



「不良子供大人~(`∀´)」やら



「ほんとにそんなでお母さんなの~~~?(`∀´)」やら



散々おらを苛め抜いてきたガキらの為にじゃ!!!




ムフフがんばるぞぉ~~~~(ドエム)




クソガキ・・・




たまらん・・・ヾ(。`Д´。)ノ←怒ってんじゃん





おいら一人しか子がいないもんで・・・



何でもいつも出遅れて



今回も・・・



ちょっと聞いたら・・・



みんなもう子供の卒業衣装買い揃えた!言うヤンケ!( ̄Д ̄;;




完全出遅れ・・・



ネット見ても確かに・・・



ろくなもんがねー!(´Д`;)




んで



ギャル子にコールラブラブ



おめーの制服貸しやがれ!



ギャル子「いいよ~♪」



イエイ!ひとつ片付いた~ん♪



今度サイズ合わせとおいらも着させてもらう約束したなり♪



ギャル子・・・



「いいブログネタになんじゃん?( ´艸`)」



お「嵐が沸いて殺されるわ」



と言うことで着ましたら漏れなく!





モザイクまみれでお届けしま~す♪



(嵐禁止)




一個一個片付けて



おまけにクイズ考えろ~明日までね~と丸投げし≧(´▽`)≦



スライドショーで使う写真をあさってたらオモロイ写真ハッケン




娘1年生のハワイ旅行で




チュコタンのほとんど釣りですいません


テルホーのプールやな。まだちっこくてかわええな♪



これから泳ぐんだな♪




チュコタンのほとんど釣りですいません


いいから早く華麗な泳ぎ見せやがれ



チュコタンのほとんど釣りですいません


潜った!



チュコタンのほとんど釣りですいません


浮いてきた!




チュコタンのほとんど釣りですいません


なんやこれ・・・




新種のアザラシか・・・(((( ;°Д°))))




チュコタンのほとんど釣りですいません


すっげー必死です・・・




上がってきて


ママーどうだった!


って確か得意満面で聞かれたなぁ・・・



確かおいら・・・




良く背骨折れないな・・とか言った記憶。。



なつかしなぁ~~~~~

(この時期になると小6母はみんな同じでしょね・・ウルウル・・)




と!ギャル子に送る!



頑張った高校生活!記念の初ハワイ卒業旅行!



来月やねんな♪



仰山世話になったな&ガッコ生活頑張ったな♪





チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません


金はやらんが



画像をがんばったあなたへラブラブ



ガッコ生活オール12年!(幼稚園抜かす)



お疲れ!!!



そのままいい女になれよ~~~ラブラブドキドキ




以上ブログ特別使用バージョンした!アディヘ(゚∀゚*)ノ





ペタしてね ハワイはどこ向いて写真撮っても綺麗やぞ♪




制服はおいらがいただいた!ナンに使うネン・・からの投稿