普通な女 | チュコタンのほとんど釣りですいません



上乗せ早いでしょうか・・・



いちお念のため



清掃2月2日だそーです!チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ オイデヤス!





浦安師匠も本日散ったと言う



ゾウスイヤのクジですが



さっき行ってきますた~o(^-^)o



金なしだんであんま買えず今回は1枚のくじ引き券デス。



師匠が



なんか2万とか当たる予感が・・なんておっしゃってくれまして・・・



そこでなんとかそのとーりにしちゃったり



時に超破天荒なくじ運を持つおいら!




さて!










まぁね。






てか初詣のおみくじと同じ吉じゃ




大吉や凶って




神様に何か気遣われてるような




そんな気がするのですが




吉とかって・・・






3人兄妹の真ん中な気分・・・




(うちのダンナやんけ)






まぁ・・・普通




あんた今年は普通だからね!ホンジャネ(・ω・)/




って言われてるようなそんな感じ。






ぢゃ来年はすこぶるいい年になんでしょうか~




そであってほすぃだわ(´∀`) スデニコトシハステテイル






しかし100円券でこんだけ引っ張れるとは・・・








そーろそろワタクス




ガッコの実行委員のお仕事




マジメモードでやらねばなんに・・・






おもろい企画が思いつかん・・・




そんななのにおら・・・




リーダー・・・。。。そろそろ本気で・・・やばし汗




やばいのでこもってみました




こもってみたらいい案浮かぶかなぁと思って




こもった先が・・・




釣り部屋だったもんで・・・




その気なんかなかったのに・・・






コトは始まっちゃいましたーーーー(/TДT)/






初めちゃんといろいろ考えてたんですけど




気がついたら




アジメバグッズをおさわり会 




ちと整理&まとめ直し




まだまだ終わってないのでそのホンノ一部です。






相変わらずおらの気に入りJHはヤリエラブラブメバリングじゃなくてアジングの話ね。







今年になってもトップバッターは右のアジ爆の1.3gから始めます!




一途なん。。




隣のアジメバライダーは・・・




去年あること発見・・・




ヘッドとフックのつなぎ目がすこぶる弱い!ことハッケンしますた・・・




合わせないのでたまーにアジに若干飲まれてしまうんですが




ちょこっとプライヤーで突っついただけで




ヘッドとフックの継ぎ目が簡単にポキ(;´Д`)ノ




(継ぎ目ってか繋がってるのか・・)




ちなみにアジ爆もプライヤーでカチャカチャやってみましたが




同じヤリエでもこちらはやや強しクンでした。




いいJHでもどっかしら難点はあるもんです。




細軸はしゃーないのかな。。






こないだ初めて使うJHがいくつかありまして




1番気に入ったのが!




こうゆータイプ・・・好きでしょう?






ジャックアッパーとかいうやつ




どこで買ったかさえも忘れたけど




これに変えたとたん、かかりも良くなってバラシも1回もなかったと言う。。




まぁ単なる偶然かもですけど。




シャンクの感じ好きですラブラブ




私がいいって言っても




明日売り切れるなんてことは1億かけてもないんで




気になった方はゆっくりと釣具屋サンへ≧(´▽`)≦








始まっちゃったら終わらない・・・








こないだのカマゲーがとってもおもしろかった&すげうま!だったんで




またやりたいなーと。。




家にあったゼスタの垂直フォールのやつと尺ヘッドDの重めを




重め専用ケース作って分けてみました^^




あれなら子供も楽しめる!と思ったんで娘がやる日用にガン玉で自作もしますた。




(やっぱ子供には・・・高いモンは・・・ケチヤン!)






さて今度は企画を考える為に入るぞ。。






釣り部屋に・・・アディ(^O^)/





ペタしてね 今日は全編落ちなしです♪





気がついてみたら・・・卒業入学シーズンバタバタやんけ!からの投稿