ワッフル買わず | チュコタンのほとんど釣りですいません


2時頃でひょか



ワッフル帰ってきたよ



今日な予感したんで掃除しといてよかたよ





土産は~~~







逆さですがねー





ワッフル忘れベルギーチョコ

そしてなぜかミッフィーちゃん


どうやらミッフィーちゃんとやらはオランダ産らしいね。。



ミッフィーに何の興味のない娘



帰ってお土産見て


あ~~~ミッフィーちゃんだよねこれうれしいなー



と劇団ひまわり風棒読み喜び。ウケタ




今回はサッカーの川島?川嶋?いや?海島?んなわけないって。


あっちのチームで活躍する日本選手の密着だったようです。



スケはキツキツだったけど1人部屋でビールもうまかったらしーです^^




実に半月不在でしたが、フリーな日々おしまい。





いたってフリーだろがよ



今言ったの誰だオイヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




ペタしてね とりあえずオカ