釣り友2 | チュコタンのほとんど釣りですいません







娘がガッコ行ってしばししてピンポーン音譜















なべちゃんから梨!!




で~







フィッシュグリップ~~~!!






最高級フィッシュグリップ買ったからいらなくなったらしー準最高級グリップくれた~






今までルアー福袋に入ってた超安物でやってたから

(黒いやつあんじゃん?)



小さくてうれぴー≧(´▽`)≦



小物しか釣れない時にあのでかいの持ち歩くのハズイのよねぇ・・あせる




ちなみに遠くに写ってますのがコジレイさんクロマグロとオヌマンさんのDVD^^



あとで観ま~~す^^



今日も釣り友サンクスな日デシタ(・∀・)





あんがと~なべちゃん^^






ペタしてね 釣り友3に続くわけじゃないよん