釣り友 | チュコタンのほとんど釣りですいません







そろそろ肉がベルギーワッフル買って帰ってくるので

(正確な日にち知らん)





ベッドの秋装備大会してやったり酒買っといてあげたり





まーーーー







いい妻







言わせといて。







酒買出しついでに













きむねー!品が品が!!





いやぁフィッシャーマン




品揃えすげーし・・・




特に今日は狙ってたルアーの色全部入荷したてで超ラッキーデシタ^^




これでしばらくは買うルアーはなくなったですo(^▽^)o





あーーーだけどちゃんと行くからねーきむねー( ´艸`)






夕方娘と一緒にデーツーにダンナの毛布買いに行ってたら



浦安師匠360ドさんから




干物いらねか~メールがヘ(゚∀゚*)ノ




いりますビックリマーク一つ返事で向かいます。





冬のメバリング以来の再会?ちゃうかな?





この人とにかく有名人で釣りも魚知識もそして魚料理もものすごい人。



チュコタンさんですか~はてなマークの後にだいたいの人が360ドさん知ってるはてなマーク


って聞いてくるほどの有名人です^^








あ!そうそう今日フィッシャーマンで1000円で買った小さいなんちゃってクーラー





どうせエサでワンサカなんて釣れんしチッコイのゲットしたとこやったんやけど~




買って見事にすぐ役立ちました~ステキ^^




もはやこれらを持って帰る用に買ったよーな感じ( ´艸`)






アジの開き、カサゴの開き、サバのゆうあん漬け、そしてメバル!





ゆうあん漬けってなんや~~~はてなマーク初めて聞いた~~~




開きも超綺麗に開けててマジすげぇ




カサゴの開きは初めて食べます^^







メバル~~~~



逢うの久しぶりやのぅ。。。



嬉しくてしばらく触りまくって処理しました。。





うろこ取りの出番も久しぶりや・・・







今日はアジの開きと、ゆうあん漬け





めっちゃ興味あるカサゴの開き行ってみましたビックリマーク






お味は~~~~





あの優しい優しい娘っ子が・・・・




カサゴの開きを抱えたまま・・・・




箸を出そうものなら



だめぇ~~~プンプン





娘をも変えてしまう美味デシタ(・∀・)




マジぜ~~んぶうまかとでした~~~ラブラブ




360ドさんサンクスですビックリマーク



ど偉い人なんで釣り友と言っては失礼なんですが・・・



釣り友サイコーチョキ






ペタしてね こんな得な人生でいいのか!