浦安メバル | チュコタンのほとんど釣りですいません


ダンナ本日もお休み。。



お前釣り行っていいゆうたじゃん。



言われても・・・




部会・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




言った本人暢気にピアリ( ̄□ ̄;)






午後からやっとFREEタイムいただいたんで



ヤッサンと遅めのランチ~~~音譜




で、夕マズメ作戦で



久々浦安メバルを狙おうと。。



おっとその前に手紙



360ドさんお誘いしたらすぐ来てくれた~~~~(≧▽≦)





やっさすぃ~~~~~!






チュコタンのほとんど釣りですいません
え~っと。。これが360ドさんです!





写ってね~~~っつの。




探ります



探ります



探ります



ロストします



探ります



ロストします



あ、ちょっとあたった?



ロストします



探ります



ロストします






あたりで心ポッキリ折れ。








チュコタンのほとんど釣りですいません
360ドさんが撮って送ってくれた画像です。コワ・・ワタシ・・







360ドさんワンコの散歩があるつーので見切りを付けさいならっす。



居残りで頑張りますがもう心折れ折れ・・・


20分ほどでワタシもヤメ!



も~~~~!ホントに!浦安に!メバルは!!おらんたい!!




やば==ですよ。。




なんか釣れなさそう・・・って開始10分くらいでわかるもん・・・





360ドさん!半ば無理やりご同行いただきアザッスしたビックリマーク




またコラボメバしまひょ~~^^






腹ヘリヘリです。




トイレも我慢限界になってきました。




で、ヤッサンちのトイレ借り~~~の。イエカエレッテ?





しかも





チュコタンのほとんど釣りですいません
ダンナちゃんが食べてた鍋うどん無理やりもらい~の。







しばし



いやかなりナガーな雑談して帰宅っす。



ヤッサンさんきゅ~~~~ラブラブ





折角ダンナ行かせてくれたのに釣れる釣りしたかった・・・ガーン






わびしいのう・・・浦安よ・・・









ペタしてね ピチョンともしませんの。