アクセス解析 | チュコタンのほとんど釣りですいません


いつもネタなしの時に書こうと気になってた話ですが



ネタなし日少ないんで随分遅くなってしまいましたが。。



皆さん釣りだけじゃなくてもランキング参加してる方多いと思います。



ランキングも上がってればもちろんうれしいですが





それよりも興味あって良く見るのがアクセス解析です。。







面白いですよ。。









ワタシのブログは月間で





コピペ出来なかったんで面倒ですが・・





10位メバルフライ自作



9位チュコタン



8位チヌボンボン自作



7位コンパクトロッドおすすめ



6位カブラ自作



5位メバルカブラ



4位お台場メバル



3位第二



2位チュ・Rタン











とまぁこんな感じです。。





1位は後でね。





自作物強いんですね~~~







確かに自作するときワタシも人様のを参考にするのでなるほどね~って感じです。。







コンパクトロッドおすすめも確かにワタシもそのままの検索でロッド購入の参考にした記憶あります。





第二てのは場所の検索ですね。

第二の場所はわかりづらいですから・・







何これはてなマークなのが毎回上位なチュ・Rタン



何気に21アクセス





なんか有名な車の名前かなんか??

間違えて検索してここに入ってお呼びじゃね~って閉じちゃうパターンはてなマーク



ちいと謎






気になる1位は40以上のアクセスですが


だいたい毎回これが1位です。




なんでしょ~~~か!!






ペタしてね じゃ~~ね~~~またね!











じゃなくって。

(前にもこんなことしたな・・)






正解は




メバルカブラ自作




自作はマジツヨっすね~~~~




しかもカブラツヨビックリマーク





確かに~~~ワタシでもはまって簡単に作っちゃうくらいですから


削ってルアー作ったりするメンドサムズサ難関な感じ低いですもんね。。




しかも意外とうまく仕上がるし。。





みなさんもアクセス解析すると結構オモロ!ですよ。



チュ・Rタンは多分永遠の謎ですが・・・





ペタしてね サッカー選手かなんかか??