未熟者さんからリレー | チュコタンのほとんど釣りですいません

未熟者さんのブログ




で、





美優ちゃんに心臓移植を





リレーバトン受け取りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





沖縄に住む少女、難病にて心臓移植が必要




1億5000万あまり必要





あと4000万円くらい!




この際もう偽善でも何でもいいから





お金必要な子がいます!





しかも3ヶ月以内です





服が欲しいとか



DSソフトが欲しいとか




そんなお金じゃなく




生きるためのお金です。




大金を募金すると思うと気持ちが遠のくかもしれません。




電話して説明聞くだけでも300円の募金になるそうです!




10人に回せば3000円!



100人に回せば30000円!




もちろんちょっと多めをお振込み大歓迎ビックリマーク




1000円でも2000円でも





もちろん10000円でも50000円でも( ̄▽+ ̄*)





多ければ偉いって訳じゃないけど




無理やりでもないけど




1億五千万なんて我が家一生かかっても貯めれないお金。。


それがあと四千万のとこまで来ています!




だったら世の中募金が必要な子供たくさんいるじゃん。。


全部やってたら破産だよ。。




なんて思わず



そんなこと思ったら




一人も助けられないよね。



もうこの際偽善でもなんでもいいから



明日買おうとしてる釣具半分に減らして


欲しい服今月は諦めて


ランチの回数一回減らして


食卓の品数数日減らして



命の募金お願いしますビックリマーク







ペタしてね 0990-500666かけるだけで300円!よろ!!


ごめんなさい。番号に間違いはないのですが、なぜか通じないです。。

今日は今すぐ出ないとならんので、帰宅も遅くなりますがどうして通じないかわかったら更新しますね^^:

募金してくれる友達にはわかったら直メールすっから~~


※ひかり電話・IP電話・携帯電話・PHS・公衆電話等からはつながりません

とありますがうちの電話どれでもないけどダメでした~~~~ナゼ