美優ちゃん がんばれ! | 未熟者奮闘記

未熟者奮闘記

未熟者が日々精進
波止の小物釣り師のブログ

幼馴染であり 親友でもある 祭男さんの 1/28付のブログによると


沖縄に住む 中学一年生の少女 が 拘束型心筋症 という 


重い病気と 闘ってるという・・・



ヤツも ブログを通じてお付き合いのある方から 


その事の由を知ったようだが 元々正義感の強い男であるが故に 


知った以上は 自分も何かできる事を! と 思い立ったようである



世の中には いろんな苦しみや悲しみの中 精一杯生きておられる方は 


他にも 大勢居られると思うが 中学1年という これから いろんな楽しい事を


経験させてあげたい年代に 特定疾患(難病指定) の病気になり 


闘病生活を余儀なくされた少女・・・



これから その歳を迎えていこうとする 子供を持つ親としては 身につまされる



ご存じにように 決してお金持ちでは無く 商売も順風満帆 って訳ではないけれど 

子供達との日々の生活や 釣りやブログを通じて 知り合った方々と


楽しい時間を過ごさせて頂けるのも ありがたい事に 健康であればこそ・・・  



子供達を座らせて ことの詳細を説明し その主旨を伝え 十分に承知をさせて 


正月に貰った「お年玉」 に 親の分を足して 家族で参加させて頂くことにした



ほんまにほんまに 恥ずかしいぐらいの 微力ではあるが  


俺らもなんかさして貰おうやないか!!  と いうことで・・・



この記事を読まれた方 情報の発信に ご協力ください。


よろしくお願い致します。




美優ちゃんに心臓移植を

~命のリレーにご協力をお願い致します~



祭男さんのブログ


ボギーさんのブログ


タマンさんのブログ