鯛釣り?? | チュコタンのほとんど釣りですいません


どうやらやっとこさ~肉。



休みが入るらしく



さっきメール来たんだけど。。




俺、日月と休み~音譜

お前鯛釣りでも行ってくれば~~~↑



と。。






まだ返信してないんだけど




これは船に乗って鯛を釣って来いと言う命令はてなマーク




それとも今までワタシが釣った魚もしくは狙う魚全部鯛だと思ってるはてなマーク




でもって何鯛はてなマーク





確かに口癖は鯛とかさ~イカとかさ~~


そう言うの釣ってこれないわけ~~~はてなマーク





なんだけど・・・




じゃぁさ。




船代くれよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まぁいいや。




鯛と言って差し出せばわかんないよね。なんでも。爆






わ~~い



頼んでもないのに自動許しが出たし





どっちか行ってこよう~~~ラブラブ






風ないといいな。。







ペタしてね 京浜メバかなぁ。。