さむ~あめ~久々の家 | チュコタンのほとんど釣りですいません


寒い上に雨でんな雨



昨日はクラブの練習あったけど休日の今日は娘と2人

家から1歩も出ず(あらメズラシ・・)マッタリデスのんびり



娘もワタシもPC三昧


こないだ買ったノート大活躍ですena



ところで家にいると気づくのですが、どうして埃ってこんなに早くたまるの?( ̄Д ̄;;



どーして洗濯物次々に出てくんの~~~(;´Д`)ノ



うちはダンナが私服の仕事なんで尚更です困



5人とか子供いる家はどーなるのーーーって話ですね∑(゚Д゚)




釣り行きたいな~~釣り


昼にちょこっととか夜にちょこっととかじゃなく1日行きた~い絶叫


ちょっと遠くとかに



今週末多分子供がおーちゃんちお泊りなんだけど

天気良かったらいいな~~~(大潮)晴れ




ひたすら掃除洗濯、そろそろご飯の用意煮物



夜はメンドーだけど金稼ぎ作業する予定です金



タックルに費やしすぎて正直ヤバイっす(*_*)



釣りしてるとある程度揃って「もうあんま買うものないな~~」と思っても

どんどんもっと釣りたい欲と知識が出来てきてナンダカンダで出費が~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんですね。。


釣り師さんは


そうそう・・・ウンウン


と納得でしょうがやらない人にはただの無駄使いなんかな?



でも大好きな趣味は止められませんね走る



困ったモンデス

(ホントは困ってないケドサ)



これ以上趣味が増えない事を願うばかりでございますお願い



ペタしてね