不良主婦とお利口娘 | チュコタンのほとんど釣りですいません

どうしても夜釣り行ってしまうと


昨日の日記


になってしまいますな( ̄ー ̄;



不良主婦ですリーゼント


(子供はスクスクだから許して)




ヤスと出かけました


と言っても今日は主婦っぽくホムセ





チュコタンのほとんど釣りですいません

防犯カメラで遊ぶ高校生チック主婦2人あほ




だら~と買い物してたらもう帰ってくる時間あわわ



またあそぼーね~~~(*^ー^)ノ




そうそう、ヤスiphoneに変えたんだけどすごいいい!



面白すぎ楽しい



でも・・・



わしは何回も釣り場で落とすから見た目や機能より防水&頑丈なのじゃなきゃダメ・・・



いいなぁ。。ソフトバンクっていいんだね~~無理でしたorz




ところで話し変わる



こないだ娘がガッコに提出してるらしき日記を見せてもらったんですねaya

(娘のブログでんな)



センセうさぎ先生のコメントが見たくて




で、



中身は



「ママと釣りに行きました。星がキラキラきれいでした」

センセ「へぇ~○ちゃんはもう釣り名人だね~きれいなお星見れて良かったね~~」



夜釣りバラスナ!!( ̄ー ̄;



「ママが大きいの釣って帰りました」

センセ「ママすごいね~プロだね~~!」



夜抜けしてんのバラスナ!!!( ̄Д ̄;;



「ママが試合でホームラン打ちました。すごく盛り上がりました」

センセ「ママうまいんだね~~すごいすごい!!」



それただのレフト前でしたけど・・・(;´Д`)ノ





極め付けが「ママと釣りにソフトにたくさん出かけてるんだね~たまには体休めてね~^^」






・・・・・ハイすいません






日常をガッコに報告すんのやめてくれないかなぁ・・・まじで




本気で思う今日この頃ですたのむ






あ、


昨日のかわいこちゃんは今日はから揚げになりましたYOヽ(゚◇゚ )ノ




チュコタンのほとんど釣りですいません

右は背骨部分だけさばいての骨せん

グロテスクじゃ子が食べなかろうと片栗粉まぶしすぎましたが絶品でした(‐^▽^‐)





ペタしてね