お台場一丁目商店街 | チュコタンのほとんど釣りですいません

今日は家族でお台場に行きました。





その前に、子供の書初めの宿題をやらせたんだけど、懐かしくて書きたくなって


アホワタシ&アホダンナで筆の奪い合い。。







チュコタンのほとんど釣りですいません

ワタシ作品






筆が子供に渡るまで時間がかかったので書初めが終わってお台場出発が夕方叫び






お台場はアクアシティに行ってきました。




ダンナがメンズの福袋買って撃沈(´∀`)




お台場1丁目商店街をプラプラ





チュコタンのほとんど釣りですいません
ここおもろいよね音譜






昔のゲーセンにダンナはまる






チュコタンのほとんど釣りですいません
なつかしいやね。。

そういえば私はギャラクシアン(知ってる??)

の達人でした(´∀`)







チュコタンのほとんど釣りですいません
半ば強引に子供にやらしてます








チュコタンのほとんど釣りですいません
癒しのマッサージですな







チュコタンのほとんど釣りですいません

昨日けんかしたからかダンナこずかいから

やらせてくれましたニコニコ

10分1000円







チュコタンのほとんど釣りですいません
給食セットがものすごく食べたくなって







チュコタンのほとんど釣りですいません
やっぱり食べたんだけど足りなくてこの後ラーメン追加ラーメン






お台場かぁ。。



じゃ~~餌の用意してと。。。(ナンデヤネン)



行きにオアイソ買ったんだけど、買い物中ダンナの明日の仕事
が早朝との連絡が入り、おとなしく帰宅(ノДT)




アオイソちゃん



使う日まで長生きしててアップ




お台場タイムトリップの旅でしたチョキ





ペタしてね