新年あけまして | チュコタンのほとんど釣りですいません



とうざいます!!



末広がりってことでね^^




年の終わり、始まりは毎年一緒なんで書くのも恥ずかしいんだけど。。



ヤス、旦那と共に幕張のアウトレット行って船橋ららぽーと行って。


ららぽーとではなぜか必ず旦那パンツ(下着)福袋毎年買うのですが・・・



今年も大はずれで。


新年めでたい金色のトランクスには笑えましたヘ(゚∀゚*)ノ



これに5000円も払うかねぇ・・・ダウン




ワイノワイノで始まって






チュコタンのほとんど釣りですいません

とりあえず今年最初の太陽晴れ





たくさんお世話になります。

海の危険からワタシをお守りくだされm(_ _ )m





初釣りは2日の夜、浦安にてうお座




で、初釣り上げはワームにてかわいらしいメバルちゃんですニコニコ





チュコタンのほとんど釣りですいません

今年も食いついてねグッド!





今日3日は家族でお台場に行く(かもしれない)予定です。。




皆さん今年も




よろしくねo(^-^)o