2日連続でんがな! | チュコタンのほとんど釣りですいません

今日は冬休み最後にして冬休み初めて2人でまったりしました。。




忙しかったなぁ・・・(;^_^A



毎年ながら・・・





午後からヨーカドー行っての~~んびり買い物。。



で、ゆっくり掃除して。。





夜は気合入れてオークションの出品あせる



釣具にお金かけすぎた昨年。。


少しは取り戻さないと¥




昨日はヤス&りょうちんと一緒に2日連続となるお台場出撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



と言ってもまたしても釣りではありません。。



(最近まともな釣行してないのにランキング上げてくれてミンナほんとにありがとう)





子供たちのお年玉でのトイザラスお買い物ツアーだすアップ




りょうちんもうちの子もゲーム買って嬉しそうラブラブ







チュコタンのほとんど釣りですいません

自由の女神








チュコタンのほとんど釣りですいません

自由な疫病神







夜遅くまでヤスんちお邪魔して夕飯までゴチになり、ウィーの太鼓の達人を独り占めし叫び



満喫満喫。。



明日からヤス遊んでくれなくなるもんね(お仕事)




でも無理やり暇見て遊んでねーーーーー≧(´▽`)≦