【トラベルガールズフェスタ】に行ってきました♪ 【後編】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

つづき

3151

3152

日本紅茶協会

3153

ドレア

本品の試食を頂いたのですが、
生チョコ感があって、クリームも濃厚で、
盛り付けしだいでは、手作り感ありの
とっても、豪華な味でした。
明治


3143

3150
北海道札幌市


マリアナ政府観光局 *写真なし

3145

3146
こんな本もいただきました。

3157

マレーシア政府観光局

3138

ユナイテッド航空・パラオ政府観光局・エス・ティー・ワールド

良品計画 *写真なし
REIKO KAZKI *写真なし
ロックポート ジャパン *写真なし
(五十音順)


このほかにも、お土産をたくさんいただきました~!!


「エプソン 品川アクアスタジアム」招待券( 1800円相当)1 枚
ハウス食品「カフェカレ〈マイルドグリーンカレー〉」1個(ルウ4 皿分)
日本食研「もみこんで作る鶏生姜味噌焼のたれ」などを2個
理研ビタミン「わかめスープごま1000 粒の美味しさ焙煎ごまスープ」
(3袋入り)1個
レキットベンキーザー・ジャパン
「ヴィート 脱毛ワックスシート なめらか成分:シアバター配合」
(6組12枚、ふきとりシート3枚入り)1個
など

会場では、偶然、ラン友とも会ったり、ひとり参加でしたが、
それなりに、楽しむことができました。



セミナー開始 

パラオは、やっぱり、あんまり興味なかった。

3166
行くなら、ツアーでなくて、自分で行っても、
普通にいけそうな気がしたけど、
この小さい島のためだけに行くのは、
ちょっと勿体無いと思いました。

3164

3167


たかのてるこさんの講演は、見せていただけるはずの

DVDが機会トラブルで見れなかったりと、残念でした。

3171

3172

たかのてるこさん、8ヶ月前に18年くらい勤めた会社を
退職されたそうです。

すでに、40カ国以上の国々に行かれていて、
会社を辞める必要なんてないように思えるのですが、
辞めて、すごくよかったと絶賛していました。

会社を長期休む方法は、
GWとお正月を利用して、少しだけ、
早めに休み始めて、出社は、みんなと合わせるんだ
そうです。そうすれば、休み明けには、
早く休んでいたことを忘れてもらえるって・・・。

そんな単純ではないんですよね~。

執念深い人は、早めに休み始めたことも覚えているし、
休みを取る時に許可をおろしてくれないからね。

あと、私の場合、GWとお正月は、
別にレースがなければ、
休まないでいいくらいだもん。

やはり、たかのてるこさんのように、手に職をつけて、
会社に頼らないで生計がなりたつように
ならないと駄目なんですよね。

会社をやめて、きっと、これから、今まで以上に
仕事を頑張らないといけないと思うので、
一口に会社を辞めてよかったと思えるかどうかは、
わかりませんが、イキイキしている彼女のお話は、
聞いていて、元気になることができました。

3163

3161

3175



ペタしてね


読者登録してね