【トラベルガールズフェスタ】に行ってきました♪ 【前編】 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

3/23(金)仕事が終わってから、
【トラベルガールズフェスタ】というイベントに
行ってきました!!

場所は、特別協賛:品川プリンスホテル

このイベントは、会費1000円。

私は、
A1コース:メイン会場(午後5時~7時30分)+セミナー(午後8時~9時)
でした。

セミナーは、2種類あったのですが、
「A1コース」
20:00~20:30 「パラオ」癒され美しくなる旅の楽しみ方
20:30~21:00 「世界中の人と笑おう」講師 たかのてるこさん
を選びました。

はっきりいって、高級リゾートに宿泊して、癒され美しくなる旅に
なんて、全く興味がありません。

私がこのコースを選んだ理由は、「ガンジス河でバタフライ」
という本を読んだことがあったので、
たかのてるこさんのお話を聞いてみたかったのです。

ガンジス河といえば、死体も流れているという河で、
その水を飲んだら普通の人なら、絶対に
おなかを下しちゃうと思うのですが、
たかのてるこさん、本当に、ガンジス河で
バタフライしたんですよ!!

バタフライの泳ぎの特徴上、水を1滴も口に
入れることなく泳ぐことはすごく難しいと思うのですが、
たかのさん、ごくりって飲んだのに、
おなかは全く平気だったとか・・・。

あっ、話は脱線しました。

イベントの話に戻ります。

写真をたくさん撮ってきましたので、
ご覧ください。

5時から開始していたイベントですが、
私は、仕事が6時に終わるので、
会場に着いたのは、6時30近くでした。

3136

協賛ブースは少なめです。
しかし、各ブースでは、
サンプリング、ミニセミナー、
試飲・試食など様々な催しがありました。

エイチ・アイ・エス *写真なし

3159

3160

オリンパスイメージング

3144

3180
今回いろいろ頂いた中で、一番の私の
お気に入り、ビーチサンダルのピンブローチ。

クオリタ

3154

3156

3140

熊本県東京事務所/JR九州東京支店

3141
昭文社

3137
ジェイクさんのサントラ
映画「フラ・ガール」の舞台

スパリゾートハワイアンズ

3148
その場で冷えたのをいただきました。
飲みやすかったです。

大正製薬

3142

東海汽船

東京モノレール *写真なし

その他

3139

3158


つづく



ペタしてね


読者登録してね