3/27(火) TEAM345 皇居B-UP練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

logo

3/27(火)は、

TEAM345 皇居B-UP練習会

でした。


集まったメンバーは、9名


25分スタート、2名

27分スタート、6名

自主練、1名


何年ぶりでしょうか

久しぶりに、お父さんのお誘いで

やってきてくれた仲間がいました


久しぶりにお会いできて、

嬉しかったです


ぜひ、これからも、お時間のある

時には、いらしてください。


板橋Cityマラソンで、

いつも25分スタート組みで

頑張っている

Mさんが、ベストタイムを更新しました


昨年のつくばマラソンでベストを

出したのですが、その後望んだ

東京マラソンでは、失速。


そして、板橋Cityマラソンで、

3時間12分でした


ヤッタネ


こんな短期間で、どんどん

タイプを縮めて、本当に、速いです


そして、

もう一人のスピードランナーさん、

Hさんも、板橋Cityマラソンで

3時間10分のベストタイムを

出されたそうです。


逆に、Hさんは、ずっとベストタイムが

更新できていなかったと思うので、

久しぶりに更新で、本当に、

嬉しかったのではないでしょうか


よかったですね


関東近郊の残すフルの大きな大会は、

来月、4/15(日)の

長野マラソンとかすみがうらマラソン

でしょうか


皆さん、あと少し、頑張りましょう



TEAM345の皆様、

4/1(日)は、ハセツネ30Kの応援を

兼ねて、ロング走します


お時間のある方は、ぜひ、ご参加ください



ペタしてね



読者登録してね