ヌーボーハワイVOL.10と3周年(*^^)v | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v



ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

先日、『アロハエクスプレス』を買いに行った時、これも発売になってましたいちばん

『ヌーボーハワイ』は4月と10月に発売なので、つい忘れてしまいます汗

これを棚に見つけた時「ラッキー!」と思う反面、財布の残金を見て「嬉しいけど、痛い出費やなぁ…」と思ってしまいました^-^;


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

今回の特集は、【カイルア】だそうです海

いつも、ノースショアとカイルアと迷った挙句にノースショアに行ってたので、次回はカイルアがいいかなぁ~なんて考えていますスキ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

カイルアの『モケズ・ブレッド・アンド・ブレックファースト』

たっぷりのリリコイソースとホイップがたまりませんね~目がハート


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

『クレープス・ノ・カ・オイ』の、デザートクレープのベリー・ヘブンリー

あ~…どっちも食べたいっ!お食事

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

カイルアと言えば…みたいな、『カラパワイ・マーケット』

なんか、絵になりますね~


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

〈こんなステイがしてみたい〉…と、ワイキキで5泊するプランの提案がされてます。

みなさんは、どんなステイをしてみたいですか?

ヤシの木高級ホテルに滞在してみたい

ヤシの木サーフィン三昧の毎日を送ってみたい

ヤシの木ショッピングセンター巡りをしてみたい

…などなど、人それぞれでしょうね。どんな要望でも叶えてくれるのが、ハワイって感じがしますハワイ


私は…ハワイの太陽に照らされてノンビリして、美味しいものいっぱい食べて、ハワイの友人・知人とワイワイして、スーパーで庶民的な物を色々買って…と、妄想が爆発しそうですあはは


そして、そして…

今日4月24日で、私リリカメがブログを始めて丸3年です。3周年ですかクラッカー

ちょっと前まで覚えてたんですが、うっかり忘れてまして…今朝、歯を磨いてる時に思い出しました電球

めっちゃアナログ人間やし、世間の波に乗らない(乗れない?)タイプなのでブログとは無関係やと思ってたのに、ある日突然始めたブログ。

結構、続いています…楽しいです音符

ブログを通して仲良くなって実際にお会いした方もいらっしゃいますし、お会いしていなくても心配して下さったり励まされたり…かなり、世界が広がった気がします。

ほんと、ブログ初めて良かったなぁ~って思います♪

これからも、宜しくお願いしますっ!♥akn♥