アミーナピッツェリアで何食べた?(^^♪ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

しゅんさんのオフィスでMちゃんと待ち合わせ、しゅんさんを巻き込み…

『アミーナピッツェリア』でのランチですお食事


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

私を含め、この4人…血液型がバラバラでしたうひひ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

さぁて、何を食べましょっかね~吹きだし


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

しゅんさんチョイスの、イタリアンサンドイッチ アミーナスペシャルいちばん


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

中身は、ターキーとハムと野菜…ビネグレットソースが付いてて、パンはトーストされてます。

しゅんさんは、みんなにこれをめっちゃ勧めてました。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ダンナチョイスの、プレーンピザ12インチいちばん

「8インチがあるって言うたやないですかぁ~」としゅんさん…みんなで分けて食べるから、大きい方でえぇのよ~(Θ_Θ)


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

Mちゃんチョイスの、フレンチブレッドピザ ほうれん草&ガーリックいちばん


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

私チョイスの、フレンチブレッドピザ ブラックオリーブ&フレッシュトマトスライスいちばん


みごとに、みんなバラバラチョイスで色々食べれて美味しく楽しかったですバンザイ

でもね…誰もしゅんさんのお勧めに耳を傾けなかったので、ちょっと肩が落ちてた様な気がするププッごめんね

ランチの後は、しゅんさんはお仕事へ…私達3人は、お茶しに行きましたマグカップ*

Mちゃん・しゅんさん、楽しい時間をありがとう!バイバイ