重宝してます(*^^)v | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ハワイ仲間に教えて貰って、重宝しているお店…

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ロイヤルハワイアンセンター1階にある、『P・A・N・Y・A』ですいちばん

その名の通り、パン屋さんですパンフランスパン

朝早くから行動する様な日は、ゆっくりお店に行って朝ご飯を食べてる時間が無いので、こういうお店は助かりますぐぅ~。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

日本のパン屋さんと変わらない様な、美味しそうなパンが並んでます驚き

こういう時、自分のお腹の許容量を無視していっぱい買うてしまいそうになりますあはは


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

パンだけで無く、ケーキもあるんですよ~ショートケーキ

スーパーのケーキコーナーにある様な、ビックリ&カラフルなケーキでは無く…これまた、日本にある様な繊細なケーキが並んでますうひひ

大きさも日本人向けで、ちょうどいいですよ!akn