頑張ってるのはスイーツだけじゃない | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ここ何年かで、コンビニのスイーツがかなり美味しく、見た目も良くなりました。

なかなか、侮れない存在ですよねぐぅ~。

お店の前を通ったり、CMでも見てて気になってました…

【日本のチキンが、ファミマから変わる】驚き

違う物を買いに行ったんですが、レジ横のホットコーナーで美味しそうに並んでたので、つい買っちゃいました汗


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ファミマプレミアムチキンですいちばん

ちきん衣へのこだわり

ちきん肉の美味しい食感へのこだわり

ちきんスパイス&ハーブへのこだわり

ちきん油へのこだわり

…と、4つにこだわってるそうです。

スパイスは11種類使ってて、油はコレステロールゼロのを使ってるそうですなるほど


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ウマイです!ジューシーです!ビールに合います!ビール

結構食べ応えがありますよ~

コンビニが頑張ってるのは、スイーツだけじゃないんですね(上から目線?汗)akn