お邪魔しますぅ~!(*^^)v | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ワイキキをホロホロして、向かった先は…

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

DFSビルにある、ハワイの情報サイト『モーハワイ☆コム』のオフィスです会社

こちらが、編集長の‘へなちょこ・しゅん’さんいちばん

写真を撮ろうとカメラを向けると、絶対普通には写りませんうっ。


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ほらね…涙

だいだい、鼻に何かを突っ込まれますあはは…

この時は、しゅんさんに用事があった訳では無くて…


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

ハワイ在住のMちゃんと、待ち合わせしたのですあはは

「待ち合わせに使わんといて下さいよぉ~!」と、しゅんさんに言われてしまいましたが…

しゅんさんとMちゃんも知らない間柄でも無いし、私とMちゃんは初対面やったので待ち合わせ場所にさせて貰ったのよ~ごめん

元々、Mちゃんとは一緒にランチしよう!って約束をしてたんですけど、しゅんさんに聞いたら予定が無いと言うので巻き込んで一緒に行く事にしましたうひひ


「しゅんさん!お勧めのお店に連れてって~!」と、巻き込んだ上にそんなお願いをする私達夫婦ププッ

ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

しゅんさんは、ここ『PHO BISTRO2』に連れて行きたかったみたいですが、何の遠慮も無く却下したので…


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

その並びにある、『AMINA PIZZERIA CALZONE&PASTA』に決定!バンザイ


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

しゅんさん…却下したんがショックやったんやろか?

それとも、何食べようか迷ってるんかな?…お店の前で、佇んでます^-^;


ALOHA!!でHappy☆byリリカメ

運良く空いてて、すぐテーブルに…そこから、外を撮ってみましたカメラ


さぁて、オーダーしましょか!

またもや、しゅんさんの意見が却下と言うか…蔑ろ(?)にされてしまいますざんねん…

何を食べたかは、次の機会に♪