よく考えると、明日から3連休ですね!


クリスマスは土日・・ということでご家庭でまったりという方も多いかもですね!



昨日は、イタリアンカフェで、フォンダンショコラ。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




今日は、毎年恒例になりつつある・・・イチゴのパフェ&アイス!



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



シナモンキャラメルティー&ナッツ&バニラティーと一緒に戴きましたキャラメルラテ



バニラ、ストロベリーアイスと

スポンジケーキがちりばめられて、チョコレートとイチゴが乗っている


チョコは・・トナカイさんなのですトナカイⅡ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


すごい量なのに・・写真に撮ると小さく見えませんかはてなマーク



ニューヨークチーズケーキと一緒にレアチーズケーキ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


もちろん・・・マナさまは、自分の分だと勘違いして、ケーキもアイスも食しておられました。



ちびデブ?まっしぐらになっちゃうよ~叫び(それでなくても、体系は100%パーさん似!)




しかし、「イチゴティーが飲みたいの!」

ローズヒップとイチゴティーを「大人でしょ__?」といいながら飲んでいた・・・あせる


↑4歳になったばかりとは思えないほどませている・。・・




先日、食べ過ぎたときに強い味方・・・


○○の後に、フレンチレストランの絶品スウィーツ♪ アップを食べた夜に・・一杯。


女子会*お食事~ アップでも・・・意味不明の写真を載せてしまいましたが・・






じゃじゃん音譜


カリスマエステシャン。


高橋ミカさん推奨の『M’s Diet』


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


いわゆる置き換えダイエット!で太らないように乗り切っていますビックリマーク



すみませんダウン

写真のようですと豆乳をそのまま入れたみたいですよねあせる


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




フレーバーも4種類あって。



●ジューシーストロベリー×2食

●ピュアブルーベリー×2食

●トロピカルマンゴー×2食

●フレッシュアップル×2食


その日の気分で選べちゃうビックリマーク



しかも!!

ピュアブルーベリーもう2食



もついておりました。


まずはトロピカルマンゴーsei


ミルクと混ぜるだけ!と説明に書いてありましたが、



我が家はいつも有機豆乳なので、(というか牛乳を買わないので)豆乳でまぜると・・・、

ふるふるっと固まっていきます!

ヨーグルトでもなく、フルーちぇでもなく・・・ニコニコプリン!!!




お味はフルーツ味ですので

とてもおいしい~音譜



さらにおなかのもちもよいので、食べ過ぎた後はそれのみでOKですし

朝食はこれにして、ヘビーなランチや女子会で、思いっきり食べても・・・


まったく体重が増えなかったからびっくりビックリマーク



なんといっても、

これはたったの60カロリー目



しかも、このカロリーのなかに、



・他社にはない美しく健康的に痩せるダービリアフコイダンを配合。

・ナイアシンを増量して脂肪を燃焼。

・パントテン酸Caを増量し脂肪と糖の代謝アップアップ


とうれしい成分がばっちりチョキ





まだまだ続けるつもりですが

明日は、クリスマスケーキを取りに行き(またケーキ!!ホールケーキ


食べる予定なので・・・・




この


『M’s Diet』!


今度は・・何味にしようかな???


こんな食べ方も良いですね♪


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ




年末年始はこの

置き換えダイエットで乗り切りたいです音譜











株式会社ミッシーリスト

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中