今日は、マナの幼稚園の終了式。



午前保育だったのですが、(延長保育にして!)とマナに毎日いわれるものですから・・

&HULAでしたので、延長保育で16時半まで預かって頂きました!



HULAの時、

この前の*ダブルで楽しい♪クリスマス会~ についてMCの締め方についての質問をされましたクラッカー




その後は、例の*スタバ*スマホ スタバでMEETING!



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


新たなメンバーもいました!

横浜出身の彼女・・・お子様はなんと!中学生×2.

子育ての話もできました~キスマークそんなこんなでギリギリのお迎え~車




さて!先日の*女子会 アップ・・・







宴は華やかでしたよ~ビックリマーク



現役モデルさんも登場し、トークショーも繰り広げられました!

ひゃ~背が高い。

ほっそおおおおおい・・・叫び



MCは見たことある方でした!(スポーツ選手の奥様音譜

(MC・・・やりたかった(羨汗


まずはお食事ナイフとフォーク・・・




前菜とパン、ジュースなどが運ばれてきまして


カルパッチョの上には

星型の??

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



続いてメイン・・


パイ包みのなかはお野菜がごろっ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


楽しみにしていたデザートcake*


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ





この会のためにホテルのシェフが腕を振るったということで、

どれもおいしく戴きましたニコニコ


(昨日、*フレンチレストラン アップお肉は100%おうちでは出ないといいましたが・・・外食は別!


けど。。。。ステーキはヘビーでしたので残してしまいましたあせる



託児施設へのお迎えはパーさんにお願いして、

すっかり羽をのばしてきましたアメちゃん3



ただ・・・そのままご飯を食べに行ったみたいで、その帰りに私をピックアップしてくれましたアップ



車の中からみるお月様moon*が本当にきれいで・・・本当に至福のひとときでございましたさくらんぼ





外食やヘビーなお食事が続くとき。・



頼りになるのがこちらです↓


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



今日はまた遅くなっちゃったので(連日、日付が変わるころかいてますね~



詳しいことはまた書きますね”パー





ペタしてね 読者登録してね