今朝は、雨の中、20分も園バスを待って寒かったです~!!とつぶやいてみました。


その後、急いで車にガソリンを入れて、HULA LESSONフラダンス!!

ぎりぎりについて、始まっていました~

体もかなり冷えていたのですが・・汗


踊り始めて20分くらいから温かくなってきたニコニコ

そうしたら外も晴れてきて、先ほどの天候がうそのように日が差してきた晴れ


やはり、HULAには太陽が似合うね~うみ


終わった後は、またクムとお話して・・・週末、またハラウが

イベントでフラガール踊ったのだけど、

昨日は、以前いたところのハラウも出てたよ”!と教えてもらい。(汗・。・。焦る


帰りはいつものモールで軽くお食事・・・


そしたら!!

いつもスタバの会スタバでお世話になっているスタッフさん。

スタッフミーティング?で10人ほどの店員さんと一緒になり・・・


そういえば先日の*満月・・★いつものハーゲンDazs「苺のティラミス」 で買いたとおり、

スタバのmeeting爽やか*ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ アップのメンバーで集まりました。


スタバの会スタバでわざわざ京都まで行ってメンバーのみなさんにプレミアムコーヒーを買ってきたKさん、、

お休みでした汗

そして、20 日はフェアトレードの日!ということで、2種類のコーヒーを飲み比べ・・・


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


抽出する機械によっても全く違う味なんですよね~

バームクーヘンバームクーヘンと一緒に戴きました・・・


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


コレにもミスド合いそう目


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



そういえばこの日スタバ担当の店員さんは、、、

歯のホワイトニング2&ネイルチェンジ~フレンチマーブル♪ アップで、出てきた歯科衛生士さん・・・・どういうこっちゃはてなマーク


いやはや、多彩な才能をお持ちのようですあせる(羨)


必ずこのスタバ近くに行くと、買うパンがあって・・

特にコチラ↓おいしいんですよ合格

(デニッシュ生地にくるみやチョコがたくさん練りこまれています)



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


アサイアサイボールをジュースにしてもパンと合いますが

いつもお世話になっている有機野菜の宅配


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



↑で、注文ができる豆乳・・・↓

コチラ↓とも相性抜群ですよチョキ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


お子様にも飲みやすい(というか大豆の絞り汁!!!

乳化剤・香料もはいっていません)


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


マナが幼稚園から帰ってきたら、パンと豆乳・・・のおやつにクラッカーなりました。



↓コチラも応援よろしくお願いいたします♪


ダウンクリック

manahawaii/フリーアナTAKAKOのブログ


ペタしてね  読者登録してね