昨日は記事*

限定*スタバリザーブcafe&春チュニックブラウス

予告したとおり。。。


楽しみ~音譜にしていた、

スターバックス リザーブ™ コーヒー 、第二弾アップ



まずは、昨日発売の*

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ で乾杯スタバ


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


今までにない豆乳カスタマイズチョキ

フラペチーノのカスタマイズなんて今までになかったですよね!?


そう、このたび始めたんだそうですよ~



トッピングのチョコレートには、

フリーズドライのストロベリーをたっぷり使用、

さらにクッキークランチを生地に加えたということで・・・

美味しい~ラブラブ見た目にも涼しげCOOL


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



昨日のように暑い日にはぴったり!でした。


そしてお待ちかねのコーヒースタバ


日本では東京銀座や玉高、京都など4店舗しか入っていませんキラきゅんっ

好みのコーヒー豆を注文ごとに挽いて一杯づつ作ってくれます。


そして、わざわざ京都まで行って

買ってきたKさん、、メンバーのみなさんに。。ということで、


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



↑こちらのコーヒーを店舗でその場で挽いていただきテイスティング・・


そして、お供には・・・

ストロベリースコーンスタバ スコーン



manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

ホワイトチョコチップやフリーズドライの苺がたまりませんあせる


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

ベリーと豆乳ムースがマッチしたケーキshokopon


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



ホワイトチョコレートの上に、

豆乳のムースとストロベリーとラズベリーのピューレをあわせたジュレを重ねたケーキ
ピスッチオも入っていてとっても甘酸っぱくておいしい~音譜



しかし、記事*歯のホワイトニング アップをしたばかりだったので、

ちょっと控えめに・・あせると先日言ったばかりですが・・

コーヒー、紅茶ってどうしても歯が黄ばみ、

完璧、ホワイトニングが元の木阿弥に歯



そして、昨日は新たなメンバーも・・


1歳児のママが2人、(子連れ)できていたので、

今日の、チャリティーのイベントにお誘い(ナンパグッド!)いたしました。


転勤族だからお友達がいないとおっしゃっていたので、

子連れOKなイベントなどなど、色々ご紹介しました音譜

(自分も転勤族だぷぷ


また来月の会合スタバが楽しみです~



さて、これからマナの園バスを送ったら

チャリティイベントの仕事マイク・・・

限定100組なのですがそれを上回るという・・・ウワサここだけの話


がんばりますパー


↓コチラも応援よろしくお願いいたします♪


ダウンクリック

manahawaii/フリーアナTAKAKOのブログ


ペタしてね  読者登録してね