先日、記事*エクテメンテ!について

歯のホワイトニングにいってきます!と書いていてほったらかしに。


前回と一緒のコース音譜

専用ジェル+LEDを使用して行うオフィスホワイトニング


歯の表面の汚れをしっかりとクリーニングして落とします。
その後専用ジェルとLEDライトを使い
“オフィスホワイトニング”を2セット行いました”歯

施術後歯のトリートメントとしてミネラルパックを行い、
優しくコーティングしますラブラブ



そして、ホームホワイトニングに、

コチラ↓マウスピースを新たに作りました合格

ホワイトニングジェル2本つき。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


今まで使っていた、マウスピース・・・ぼろぼろになっていたので新調できてよかった。チョキ


ただ・・・

この前コロッと取れてた詰め物の入れ替えと差し歯の入れ替えで当分、通うことになりそうです。sei


さて、昨日は

これから以前行った所*ネイルチェンジ~ネイル&美容室からアロハ に出かけ、

またまたぎりぎりマナのお迎え。


サロンに行ったら、

「え?!明日かと思った・・叫びって、いわれて、

今日しか私、予定があいてなく、無理に入れてもらいました。(スミマセン涙


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ
manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



こちらのサロンで・・・以前やっていただいたネイルはこんな感じ↓



前回→ネイルチェンジ~祝*入園 は、こうでした。





今回のお久しぶりのネイリストさん。深い話ができました。


昨日の、、天職の話じゃないけど・・・

やはり話すの上手~!それ活かせばいいのにビックリマークって言ってくださいましたが、


あの~冷や汗話すの上手いとかじゃなく

ただ、ある出来事をおもしろく(おばさんの雑談的に)

話すのが好きなのかも・・汗



昨日の記事にもあったように

「朝から爪が折れていて、また*エクステメンテナンス 時のようにマナがいいました・・・


ママ!爪折れちゃったんでしょ?ネイル行ってきたら?マナちゃんが幼稚園に行っている間に・・


ネ?意味わかってたら凄くないですか!?って言ったら・・・

そしたらやっぱり←完全に親ばかでした・・)
・・・・・・

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



ネイリストさんは

小学生の息子さんがいて、自分のお店も(ネイルサロンのほか)もあり、

家事育児・・・仕事をこなす。超人な尊敬すべき人。。。

今できることをしたほうがいいですよ!という言葉・・・説得力ありますねガックリ・・・



フレンチ出来上がり~合格

逆フレンチにサーモンピンクのマーブル08*

ゴールドラメラインにオーロラストーン20個載せてくれました音譜


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



デジカメの関係か、

色がでないんですけど・・・もっと明るいサーモンピンクです。




昨日のネイルもこちらに載せてくださるそうですネイル


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


3時間・・・あっという間。

楽しかったですラブラブ


そして・・・コーヒーmanahawaii/フリーアナtakakoのブログ コーヒーをだしていただき、やはりやめられず汗
ホワイトニングをしても、ホームケアをしても・・やはり、黄ばみます・ガーン


バタバタとマナのお迎えに向かう途中・・また見つけました!!



パン屋さんsei


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


さくっと買って帰路急ぐガーン


ラズベリー入りシナモン?が美味しかった合格

プリンパン(カスター入り)もね。カレーカレーパンはパーさんへ・・・


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



さて、今日は、HULA!LESSONhula

はじめましてのシスターズと一緒なので、楽しみですチョキ


そして明日は園の遠足・・・・

あわただしいです♪



↓コチラも応援よろしくお願いいたします♪


ダウンクリック

manahawaii/フリーアナTAKAKOのブログ


ペタしてね  読者登録してね