これ1つでOK♪『モイストラボBBミネラルプレストパウダー 』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのパウダー

をお試し中音譜



hoshi*モイストラボBBミネラルプレストパウダー



ミネラルinの美肌BBプレストパウダーです。


レースがデザインされたパケがカワイイんだよねラブラブ




このパウダーのスゴイところが、仕上げのパウダーとして使える

のはモチロンなんだけど、コレ1つでベースメークが済んでしまう

んです。


スキンケア

化粧下地

UVカット

ファンデーション

コンシーラー

フィニッシュパウダー

の6つの役割をしてくれるんだってアップ






手の平サイズだからポーチに入れても邪魔にならないし、ミラー

も大きいから外出先でのメイク直しも楽チンですよねグッド!





パフもフカフカで、お肌に優しい~ラブラブ






パウダーは2色展開なので、お色を選べるのもいいですね。


今回私が選んだのがナチュラルオークル



パフだと白っぽい印象ですが、お肌に乗せると透明パウダー

のようにお肌に同化してくれました。


でも、ナチュラルなのにクスミも気にならないし、毛穴もしっかり

カバーしてくれているんですよねグッド!



スーッと伸びの良いパウダーは、サラッサラッで感触もいいし

お肌を薄いヴェールで守ってくれている感じ。



だから、私は仕上げのパウダーとして使う方が多いかなラブラブ






サラサラだけど、保湿感があるのは、


ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンが

配合されているからなんですってビックリマーク


SPF40 PA+++ だから、紫外線対策もパッチリだし

もうすぐ始まるゲレンデシーズンにも活躍してくれそうですラブラブ!






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!