ぷるりとした肌へ♪『潤(うるり) 美白エッセンスクリームV 』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

Ripreさんのアンケートでいただいた、カネボウ化粧品さんの

クリームを使ってみました音譜


hoshi*潤(うるり) 美白エッセンスクリームV


ビタミンC・ヒアルロン酸・コラーゲンの3つの美肌

成分が配合されている、美白エッセンスクリーム


コレ1本でうるおい美白もかなえてくれるんですラブラブ




しかも、クリーム・美容液・パック効果の役割を備え

ているから化粧水のあとはコレだけでOKなんですビックリマーク




プルンプルンとみずみずしいゲルのようなクリーム


スルスルと伸びが良く、本当になめらかです音譜



スーッとお肌に入りこんでくれます。


少し皮膜感のような感覚もありますが、しっかり保湿感を感じます。


ちょっとペタっとした感じもあるので、私は夜のケアにたっぷり使って

います。


翌朝はしっとり・モチモチです。



そうそう、オレンジ・ゼラニウムの香りも爽やかで癒されますよラブラブ






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村