リゾートライクに♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

NEW !
テーマ:

第2広報室さんのご紹介で、ヤマノビューティケミカルさんの

洗顔料を使っています音譜



hoshi*ドロンコクレー24 オリジナルWhite





今回届いたのは、


落す・潤う・与える がコレ一つで出来てしまう、

どろんこパック


山野愛子とえば泥というくらいメジャーになっていますよね



しかも45年もの間、愛されているとは驚きのアイテムですアップ






ネーミングどおりに白いジャータイプのパケ


大き目なのでたっぷりと使えそう音譜







泥というよりも濃厚なクリームみたいな印象


テクスチャーも硬めでしっかりとしています



お肌に乗せると濃厚で硬めのクリームを乗せて

いる感覚



実はコレ、クリーム状の泡の立たない洗顔料なん

ですよね叫び




 


お肌に乗せて洗い流すとスッキリスベスベ


でも、潤いをしっかり残してくれているからウルウル



お肌の汚れや角質をしっかりと取り除いてくれたようで

スベスベなの


しかも、お肌のくすみが取れているのか、ワントーン

明るくなっているみたい


忙しい朝の洗顔でこれだけ印象が変われるのは嬉しい

かもラブラブ








夜はたっぷりとお肌に乗せて時間を置けば泥パック

が出来ちゃうのもポイントが高いです



お肌がツルツル・スッキリなのに潤いはしっかり残して

くれるから、乾燥が気になる時期でも安心して使えそう



最近は日焼けでお肌がカサカサしているから、白いお肌

に戻れるように続けていますよラブラブ!






にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘルシアさんの美容サプリをお試しする機会をいただきました音譜



hoshi*美的純炭




炭ダイエットが海外セレブに人気なんだって


炭で痩せるの・・・・・と思ったのですが、なんでも

炭には身体の中から有害物質を取り除く効果が

あるんだとか



デトックス効果にプラスして、8種類もの美容成分が

贅沢に配合されているというから、健康と美が同時に

手に入ってしまいそうラブラブ






高級そうな印象の箱から出てきたのは、和のテイストが

強いステック状のゼリー



3種類のフレーバーかと思ったら、味は同じでパケだが

違うそうなの



見た目にも楽しめるし、細かいところまで気を使っている

のが女性には嬉しいですねニコニコ








ステック状だと場所を選ばないし、手軽に食べられるのも

嬉しいポイント



外出先にも持っていけるから、無理なく続けられるのも

いいですね







パケのデザインが目を引きますが、それ以上にインパクトが

あるのが中のゼリー



炭というだけあって、真っ黒です目



しかも食べるとシャリシャリ??ザラザラ??と食感があるの


気になる程ではないので、食べにくいという事はありませんよ



甘すぎないフルーティーな味だから美味しくデザート感覚なの


美味しくてもっと食べたいと思うほどですよニコニコ








美味しく食べているだけだけで、身体の中からキレイに

なれるなんてウレシイですよね



見た目の老化だけじゃなく、更年期などの内側の悩みにも

効果が期待できるようなので、私達世代にはお勧めなの

かもラブラブ!




にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロネットさんのご紹介で、B.VALANCEさんのトリートメント

を使っています音譜





hoshi*VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック




プロが認めた、サロン品質のトリートメント


しかもノンシリコンなんだよねアップ



27種類の植物美容エキスを贅沢に配合した

トメントパック


頭皮の美髪環境を整えて潤いとツヤ

あるキレイなストレートヘアに仕上げてくれるんだって音譜



年齢と共にうねりが目立ち、パサついて広がる髪が悩みの

私には期待のトリートメントニコニコ







ジャータイプのパケ



真っ赤で大きなサイズだから、どこにおいても目を

引きますね目




 


フランス産のホワイトクレイを贅沢を配合して

いるそうで、みるからに濃厚な印象



でも、テクスチャーは柔らかく軽い印象です。



スーッと伸びて均一に広がり、髪の一本一本に密着する

感覚ですねグッド!






クレイという事で髪にボテッと乗っかる感じかと思ったら、

髪の芯まで浸透していく感覚かな



すすぎの時もスルンと落ちて、髪が柔らかくなっている感覚

があります。



ノンシリコンにありがちなキシミ・パサつきが無く、指どおりが

滑らかなのラブラブ



ドライヤーの際にもキシマズスルンと指が通るので

セットが楽チンですね


 


 

翌朝の髪は更にクセのない柔らかな感触の髪に

なっているのニコニコ




 


仕上がりの印象も嬉しいですが、香りで癒されるのも

ポイントが高いですよ



完全オーガニック栽培の、高級アルバローズオイルが

配合されているんだって



なので、人工的でなく嫌みのない華やかさなのラブラブ


かと言って強すぎない香りなので他のヘアケアと喧嘩

しないのもイイです



香りも仕上がりも大人の女性にピッタリかもラブラブ!







詳細はこちらから⇒ VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック




株式会社B.VALANCEさんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。