翌朝スッキリ♪『夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

Ripreさんのご紹介で、ピップさんのスリムウォークキャンペーン

参加しています音譜



hoshi*夢みるここちのスリムウォーク

            ふわモコ美脚 ロングタイプ



人気のスリムウォークが、着圧値がアップして新しく

なったそうです。


冷え性と言う事もあり、むくみが酷いから気になっていたんです音譜




着圧ソックスは夜寝る時だけのものかと思っていたから、この

ソックスくつろぎ&おやすみ用なんですってビックリマーク


好きな時に出来るのは続けやすそうですね。





太ももまでトータルケアできるロングタイプだそうで、箱から

出したら本当に長いの目


優しいピンクの色合いが女子力も上げてくれそうラブラブ



このソックスは幅広タイプのくちゴムだから、跡のこりがしにくい

んですって

脱いだ後に後がしっかり残っていたら嫌だよね~あせる


それにつま先がカットされているから就寝中でもムレない
し、

暑い時期にも使えるねグッド!



太いからお見苦しくて申し訳ないんですが、履いてみましたあせる



足首21hPa・ふくらはぎ16hPa・太もも10hPa

と、足首から上へいくほど圧力が低くなるの美脚リフト構造

だから無理のない締め付け感ビックリマーク





実は以前別の着圧ソックスを試した事があったのですが、締め

付け感が耐えられなくて続かなかったんですよね汗


でも、これだと窮屈感がなく朝まで快適でしたニコニコ


朝起きるとムクミが取れてスッキリしているんですよね。


毎晩マッサージしているみたい音譜





最近はかかとにたっぷりクリームを塗ってから履いているから

朝にはツルツルキラキラ



スッキリ・ツルツルだから朝起きた時に嬉しくなります


ムクミが取れると、ジムで疲れた足も楽チンなんですよね音譜





毎日お洗濯していますが、伸縮もないし毛玉も出来ないから

フワフワラブラブ


空気をたっぷり含んだ、あったかモコ糸使用しているから

保温効果もパッチリだし、これから寒くなる時期にもピッタリ。




私のように着圧ソックスは苦手・・・・という方でもイメージが変わる

んじゃないかなラブラブ!



夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ


スリムウォークのキャンペーンに参加中





にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!