【1】詐欺師への苦情その後について | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 今回の記事は、以前書きましたブログ記事の続きとなります。 
 過去記事につきましては、下記リンク記事を御参照下さい。

  ぼったくりアユールヴェーダ施設にご注意!!
  例の施設詳細
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


 スリランカ旅、アーユルヴェーダスパのその後について、まだ決着しておりませんが、

 あまりにも毎日イライラさせられているので、愚痴らせてください。

 決着がつきましたら、メールなども名前を伏せて公開しようと思っております。

 現在ツアー会社は、完全にドライバーに騙されている状態です。
 メールが送られて来るたびに、受けたことの無い施術内容が増えて行き、
 お値段もその度に変わりドクターがいることになっていたり
 私の希望で施術に追加項目が増えていたりと、毎日不愉快な思いをしております。

 そんな怪しい所でどこのバカな日本人がクレジットカードを使うのでしょう?
 今、その会社が調べた所によると、架空の私の明細を確認したそうです。。。。
 使ってもいない、クレジットカード明細がそのスパが保存していると言うのです。

 最初にロッカーに荷物を預ける所があったのですが、そこでもしかしたら
 スキミングされたかと思うと恐ろしい事実です。
 現金以外にも、後から体裁がつくよう勝手にカードから引き落としていたとしたら
 明らかな犯罪行為です。

 担当の方は、ドライバーから事情を聴きました、内容は以下の通りです。
 という詐欺師の言い分が羅列された不愉快極まりないメールを送ってきます。
 私達の目的はまずお金を取り返す事ではありません。そのような嘘つき詐欺師を
 雇っている会社として今後信用問題も含みお知らせしているのです。
 ですが、そんな会社が送ってきたmailには、今後話合いは平行線になると思いますので
 そのドライバーと直接話合いをして下さい。というのです。

 勿論詐欺師と話し合ったところで何の解決にもならないことを承知で仰っているのか。
 神経を疑わざる得ない内容で、最近送られて来る言い訳メールも非常に不快です。
 今後の対応次第では、私は情報を皆様にも開示する必要があると考えています。
 完全に詐欺師の言うことを信頼している会社だとしたら、これからスリランカに
 行かれる方にも私達のような嫌な思いはして欲しくありません。

 今後まだこの不愉快なやりとりが続くかと思うと、しらっともぅどうでもいいと流した方が
 ストレスが無くて良いのですが、それも、含んで不愉快な思いをさせている知能犯だとしたら、
 最悪何の解決にもならなかったとしても、情報をシェアいたします。


 メールを見る度に怒りがこみ上げてくる毎日、、、、不愉快です!



 ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ