【ハバラーナ 3】例のスパ見つけました!!怒 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 

 先程書かせて頂きました、汚いスパ!の続きです。(前回記事) 
 
 見つけました。もんさんが、携帯にピンをうっていたのでそこから名前を

 探しました!!!執念



 行くことは無いと思いますがお見知りおきをと思いご紹介させて頂きます。

 場所は、シーギリヤから直接向かうと40分~50分くらいの所だと思います。

 Habaranaという所のA6の通りをA11に向かって走った所にあります。

 



 赤いピンをうっている所です。



 


 名前は、
 Habarana Ayurvedic Center

 トリップアドバイザーにある

 Habarana Ayurvedic Spa

 とは別物だと思いますが、

 口コミは英語サイトでレビューが2件しか無いのですが、こちら 人を参考にしてみてください。

 2人とも決して間違っていないと思います。私も同じように感じました。

 そして、びっくりなのは、2件目のレビュー。。。。USD40を払った人が怒ってます。

 それは、USD20を支払って同じトリートメントをうけている方を見たからなのです!!

 いう事は、USD20のスパだったって事ですよね


 怒るわ!!!

 イライラしてきた。。。。爆 USD20なら何の文句もないですよ。。。

 あんな汚い所でもUSD20だもんね。しょうがないよね~で終わりますよ。。。。

 USD300ってドライバーこらーーーーー!!!

 いくらコミッション貰ったんじゃ!!!チップかえせ~!!!



 苦情苦情。。。。苦情でしょ。。。あのスリランカ人め!!

 と今頃、怒りがやってくるのでした。。。。orz too late

 会社に再度苦情しよう



 それでは、こんな感じでもやもやしてしまいましたが

 皆さん、良い週末を~sei


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ