【コロンボ 2】SPAグッズ大人買い♥SPA CEYLON | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

 
 皆さんは、旅する時にガイドブックをどのように活用しますか?

 私は、旅のアイディアさらっと得るためにガイドブックは一応購入するのですが、

 それによって旅を決める事があまりありません。しか~し、今回のスリランカは、

 思った程インターネット上に情報が沢山ある国ではありません。SPA等の情報は、

 いつもよりガイドブックにお世話になる事が多かった旅となりました。


 その中でも、ガイドブックにも紹介されていたスパ。こちら↓に行ってみました。




 SPA CEYLON
   スパセイロン

 アユールヴェーダコスメを多数扱うこちらのスパは、色んなスパコースがあり施術は勿論、

 アユールヴェーダスパグッズも沢山置いてあるので、こちらも目当てで行ってみました。

 現在世界各国でこちらのスパグッズを取り扱ったショップがオープンしています。

 日本も例外ではなく、東急ハンズで商品の扱いがされる予定だそうです。
(2014年8月に詳細は今後アナウンスするとの事)

 イスタンブール、ムンバイ、シンガポール、モスクアでも取り扱いがあるそうで、

 クアラルンプールはComing Soonとなっていました。





 スパもとっても清潔で、ふんわりアロマオイル香り漂う素敵なスパでした。

 私達はフットスパで良かったのですが、予約が一杯との事で、
 

 人バックペインリリーフ60分【5,500Rp】

 人ホットサンドリチュアル90分【6,500Rp】


 二人で¥10,000円弱ですこんな綺麗なスパでこのお値段です。。。

 ますます、ハバラーナでの出来事に不信感が増してくる要因でもありました。

 (前回、だまされた~のスパ記事はこちらをどうぞ Part1 Part2





 elephant*ロールオンタイプのスリープテラピーエッセンシャルオイル

 elephant*ペーパーフラワーデフューザー(ネロリ)

 elephant*セイロンティー&ミントのシャワージェル

 elephant*グレープフルーツのリップバーム

 elephant*ボディースクラブ

 elephant*ヘチマ付きのクレンジングソープ(x4)

 elephant*フェイスソープ(x4)

 他にも色々購入してみたかったのですが、これだけ購入してもRp9,800

 8,000円程
です!!







 ペーパーフラワーのデフューザーは、オイルによってお花の種類が違うのですが、

 どれもとっても可愛いく全種類欲しくなります。ですが、持ち運ぶのが大変なので、

 とりあえず、1種類を購入してみました。ブロガーのともさん、おススメのネロリの

 エッセンシャルオイル♪個人的には、ネロリのみの香りよりネロリの優しい香りと

 ジャスミンのミックスが好みですハート②スパセイロンには、その他ハーブを沢山使用した

 バームの種類も豊富ですsei



 お値段は、日本での販売価格の半額程ですので、お土産としてもとてもお手頃に

 購入できますよ!!それでは、本日はこの辺で~皆さん、良き1日を~sei



 SPA CEYLON
 ホームページ
 Park Street Mews, 48D Park St.Colombo 2
 011-534-0011/10:00-23:00 (休み無)


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ