【コロンボ 3】Shopping1@BAREFOOT | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 コロンボの街は、あまり観光したい所はありません。スパ、お買物、食事がメインです。

 お買い物第一弾は、GALLE ROADにある

 BAREFOOT
    ベアフット

 というお店。調度同じ時期にこのお店に行かれた琴子さんのブログ記事に

 店内の様子は詳しく書かれていますので、こちらをご参考に。琴子さんが

 書かれている良い感じのカフェ。私達がこちらに伺った時は、激しく雨が降っており

 カフェでお茶~という感じではありませんでしたが、晴れていればすごく雰囲気の

 良さそうなカフェです。






 バワのホテルで使用されているファブリックの多くは、バーバラ•サンソーニ

 デザインしたもの。画家としても活躍していた彼女の作品は、バワ邸でも見る事ができます。

 ここベアフットは、彼女の作品を販売するためにオープンしたお店なのだそうです。

 その為、バワデザインのホテルのどこかでみたな~というテイストのピローケース等

 こちらで購入する事が可能です。



 彼女の作品だけではなく色々売っているお店で、こちは先日紹介させて頂いたスパセイロン

 の商品もあり、種類は限られてはいるものの、スパには行く時間は無いけど、アユールヴェーダ

 のスパグッズには興味があるという方もこちらで調達出来ます。






 因に、私達はランチョンマットを勢いで購入~ハート② お家でご飯を食べる事が少ないのに

 旅する度に増えるランチョンマットsei 私はブルーベースのさし色オレンジが良かったのですが、

 もんさんは、こちらが良いとの事で、激しい色同士は使いづらいので、同じものを購入しましたぐぅ~。






 そして、私の

 ゾウを見たら購入してしまう病

 ここでも、例外なく発作が。。。sei キャメロンハイランドのジムトンプソンで

 買ったブルーシルクのゾウに仲間が出来ました~ハート②スリランカはゾウもの好きの

 危険地域です!!こちらのお店は、カラフルなものやセンスが良いモノが沢山

 置いてあり、お土産購入のお店としてもとてもおススメです!


 それでは、本日はこの辺で~本日も皆さん良き1日を~seiseisei



 BAREFOOT
 704 Galle Rd. Colombo 3
 10:00 - 19:00 (日、祝、ボヤデー:11:00 Open)

  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ