おまけ。。 | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

Alloraです!


LAX ガイスーから転送してもらった画像


10数点。


私が、取り込むことが出来た画像


3点。  ?? 笑




↑ 右二人、絵心なし。笑



↑ 南部小、2中トリオ。



↑ 問題のドンちゃん。



↑ 集合


★ 昨日モンテ ディオ山形


アウエーで甲府に 1:0で負けました。


現在3位。


踏ん張りどころですねー!


ケンタローくん、早くユニホーム買って


ホームゲームを盛り上げてください。



↑ 特に 意味はありません。。