爆笑! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんにちは!Alloraです!


じめじめ天気です。


昨夜、渋谷のカフェ LAX で


6月生まれの 合同誕生会を


して頂きました。


貸切で。


久しぶりに、腹が痛くなるほど


笑いました。


LAX井田先生のマイクパフォーマンスも


素晴らしく、ゲーム性のある


イベントで楽しませて頂きました。





↑ こんな感じで。


彼らが手にしているのは画用紙。


出されたお題をフリップに


描くのですが、


ドンキ・ホ―テのドンちゃんを


描け!と言われても・・・。


みんな、素晴らしい感性の持ち主で、


作品をご覧になりたい方は


LAXへ。展示してあります。


楽しさの余り、写真を撮るのを


忘れてしまいました。 笑


昨夜お集まりの皆さんありがとう!!


やすのり 祝 35歳