三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


テーマ:

 

 

 

 

突然のご報告になりますが

 

来月 2017年2月15日をもちまして、

 

私、井上翔馬はAlloraを卒業します。

 

 

 

 

残すところ あと1ヶ月しかないので

ブログにさせて頂きます。

 

 

 

上京して 丸6年

 

Alloraに入社して 丸3年

 

 

 

東京生活の半分は 代表のもとで お世話になりました。

 

 

 

 

当時 美容の道から 遠ざかり

 

渋谷の呑み屋で 働きながら 毎日のように遊んでいた

 

どうしようもない井上を 代表に 拾って頂き

 

厳しくも愛情あるご指導のもと

 

気づけば3年ハサミを もてる 人間に成長させて頂きました。

 

 

 

 

美容師としても 社会人としても 

 

色々なことを 学ばせて頂きました。

 

 

 

 

まだまだ 半人前ですが

 

鈴木チルドレンとして 生まれ変わったと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からも ホンマに 

いっぱい愛情を注いでいただきました

 

 

 

 

そう思ってます。  

 

注いでないとか やめてくださいね。笑

 

 

 

 

今後は 実家 大阪に 戻り

 

長男として 家業を手伝うことになりました。

 

 

 

 

きっと かわらず こんな感じで 生きていきます

 

 

 

 

 

応援してくれとか 忘れないでくださいとか

 

そんなん言いません。

 

 

 

いや 嘘です

 

 

 

たまに 大阪の話なったら 思い出して下さい。

 

 

 

 

 

そしたら 上野くんが

 

下手くそな関西弁を 披露してくれると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

登場ありがとう。

 

 

 

 

 

残り 1ヶ月 

 

東京生活も最後になるんで

 

最高の1ヶ月にしたいと思います

 

 

 

 

 

なので 年末 お会いしたお客様

 

もちろん 1月後半 2月前半

 

 

井上 ニコニコで お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これ俺ちゃうし。

 

あんた えらい久しぶりやな。 やめて。

 

 

 

 

 

 

そして 2月14日 バレンタインデー

 

 

 

 

 

この日は 定休日になりますので

 

 

チョコレートは受け取れません

 

 

ラーメン二郎の開店前みたいに

 

お店の前で並んでも シャッターは あきませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

ラスト 1ヶ月 

 

3人 営業のAlloraを よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。