ドイツもこいつも!ロシア! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

毎度です! Alloraです!


今日も曇ってますね。


昨日のバーレーン戦


内田のヘディング。ラッキーです。


巻の飛び出しも助けましたね。


最終予選の国を見ると


少し心配になりますね。


まぁー頑張ってほしいです。


それと、大変なことになっているのは


EURO


オランダ、ポルトガルが消えました。


イタリアも。


ぶちゃけ、ロシア強いですね。


ロシアのサポーター、


上半身、裸、当たり前でした。


完全にウォッカで、やられぎみの方々が


ゴール裏にごろごろいらっしゃいました。(笑)


ただ、ドイツはあまり好きなチーム


ではないのですが、


優勝するような気がします。


本当に何があるかわからないですね。


( サッカーって本当にいいものですね )


↑ 水野 晴郎 風


平シュウ! 第2子 誕生おめでとう!


めでたい!!