うまいっす! | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんばんわ!      Allooooooraです!


暇なので、伸ばしてみました ↑。




↑ このラーメン屋さん 旨いです!


ウチのお店から撮影しました。天気いい日に。


たいぞうラーメン!スープが最高!


癖になる味で、毎日でもイケますね。


確実に太りますが・・・。


郡山のラーメン好きな義理の兄が食べたら


うなるでしょうね!!


若干、風邪気味ですので


これから、病院行ってきます。


点滴に、たいぞうラーメンのスープを


入れてもらったら治りそう。   笑


健康管理も仕事のうち!!!


自分に言い聞かせました。。


お疲れっす!!