アルゼンチン?? | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

こんばんわ!!  Alloraです!!


昨日は、日本vsオマーン戦


ドローでした。


熱い中、みんな頑張ったと思います。


昨日はEUROも始まりました。


最高ですね!


日本男子バレーも勝って良いことです!


一昔(私が小学生の頃)前は


テレビで、世界のサッカーやその他の


スポーツを観ることが出来ませんでした。


今の時代は幸せだと思います!


中田 (英)主催の試合もなかなか


笑えました!


ダービッツやセードルフが凄いのは


言うまでもないですが、


もっと凄いのは、


釜本さんが出たのには、マジで


笑えました!


トラップが上手く出来ない自分に


少し イラッとしていました。笑


でも65歳で凄いですよ!


顔のテカリもなんのその!


流石、メキシコオリンピック銅メダリスト&得点王!!


先日、スタッフのカオリンEURO


どこが優勝すると思う?と質問したところ、


思いっきり


アルゼンチン!


と言っていました。 笑

EUROはヨーロッパ50カ国のみの参加です。